日記

それでも前向き

なんかもう疲れちゃったなぁっていうときあるよねー。あるある。今それ。

この文章なんてねー今ベッドの上で転がって音声入力で書いてるからね。

もはや書いてないからね。

暑いから動きたくなくなるよね。昨日だって、歩いて図書館まで行ったのに月に一回しかない休館日であーってなったよ。

でもまぁそんな日もあるかって思いながら、カラオケボックスに行って涼みながら歌いながらブログを書きながらぼーっとしていました。

カラオケでブログ書くのが思ってた以上に楽しいのでおすすめ!

やらなきゃいけないことを後回しにしているんですが、そのタスクが脳の思考の邪魔をしている気がして。

さすがにやらなきゃなぁと思っていろいろメモに書き出して実践しました。えらい。

1つは、エアコンのリモコンが壊れたこと。

メーカーに出連絡してリモコンをどうすればいいかききました。

外国人みたいなノリで書いたメールにどう返信が来るか楽しみ。

そういえば最近ビタミンCの粉を手に入れまして。話めちゃくちゃ変わるけど。

母がとんでもなく歯茎がピンクになったとうれしそうだったので私も飲みたいと伝えたところ、鬼のような速さでビタミンCの粉を送ってくれました。

その粉がすっぱいので炭酸に入れて割って飲むのがマイブームです。

効果が出たらここでも紹介したいなーと思っています。美味しいのに綺麗になるとか最高だな。

明日以降に書こうと思っているブログですが、私が出しているLINEスタンプの紹介、旅行の写真をアルバムにした話、メイクレッスンに行った話、拾った花を押し花にした話とかさ。

色々と書こうと思っている記事があります。あと白いTシャツの話とかね。

なかなか時間が追いつかなくて描きたい記事がどんどんどんどん積み重なっていっているのですが、マイペースに更新していくのでどうかたまに覗きに来てください。

暑いから、無理しないようにね。

疲れたら休みましょう。

紅茶でも飲んでさ。

おやすみ。